SSブログ

ビーグレンのお気にいりはココ! [ビーグレン シミ]

ビーグレンを使い始めて数年です。全てビーグレンで揃えているわけではないのですが、クレイ洗顔が大好きでリピしまくっています。

泡泡ではないけど、洗い上がりの肌感触がいいので。

認めたくないけど、年齢的に肌が乾燥しやすくなってきたから、ちょうどいいみたいです。

洗顔後につっぱるとシワが出来そうなので気にしていたら、クレイ洗顔は突っ張らなくて。

エイジングケアにはもってこいだなあと感じています。

シミも目立つものが4個くらいあるのでハイドロキノンクリームで消えたらいいな。

いづれ消えるかなと感じるシミも本当に消えなくなってショックでした。若い頃とは肌も体も機能が衰えるんですね。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。