SSブログ

ビーグレンのホワイトニング [ビーグレン シミ]

シミが気になるのは顔に出来たシミだけじゃなくて、体中のシミも気になるんです。

そのひとつが歯のシミと言うか色素沈着かな。

お茶やコーヒーを良く飲むので付きやすいみたです。

体に良いと言われるポリフェノールが多い食品や食べ物は付着しやすいらしいです。

体にいいけど歯が黄ばむなんてどうしたらいいものかしら。

そう言えばアメリカ生まれのビーグレンにはホワイトニングがあったような。

アメリカは歯並びが悪いと家の教育が良くないとか、歯を肌のお手入れと同じように大事にしているそうで、食べ物の中でもいちごが良く知られているみたいです。

歯にいちご?

日本では全くなじみがないけど、いちごのビタミンCは歯を白くするのに役立つみたいです。

まだいちごがかろうじて安いから冷凍しておこうかと思う。

やけどのシミもきえるといいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。